音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Us & the Night / 3 doors down (2016 AppleMusic)

21時半過ぎに寝落ちして2時半頃に目が醒める。うだうだしているうちに3時を回り、ふと既に金曜日になっていることを思い出し、洋楽のハイレゾ音源の日本入荷作品をAppleMusicで漁る。そこで見つけたのがこのバンド。その名を目にしてから、今の今まで一度も聴く機会がなかったのでこれ幸いとダウンロードして聴いてみると、あら、いいじゃない。ストレートなロック。ヒネリも何もない直球のロック。こういうシンプルなロックと言うのは、ある瞬間無性に聴きたくなるものでして。

これはHDtracksに入ったら買ってもいいな。