音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ROUTE 20 HIT THE ROAD / EGO-WRAPPIN' (2016 FLAC)

これもベスト盤ですな。昼間に聴いて下さいというDisc1を再生。

EGO-WRAPPIN'はデビュー直後にリアルタイムで聴いたきりで「うーん、大人の音楽って難しいな」などと思っていたのだが、今聴いてみると「あー、自分も大人になってしまわれたのね」と言う実感がある。理解しようとするのではなく、そこにある音楽として普通に聴き流せるという意味で自分が大人になったのだなと言うことであります。

Disc2は夜にお酒を飲みながら聴くことを推奨されているので、その通りに従います。