音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DREAMS COME TRUE THE ウラBEST! 私だけのドリカム / Dreams Come True (2016 FLAC)

昨夜、酔った勢いで発注。ヨドバシさん、午前中には届けてくれたよ。仕事が早い。

さて、3枚ぶっ通しで聴いて、即開始したのは「俺だけのドリカム」を作成すること。去年のベストと今回のベストで音圧はある程度揃ったので、2003年に作り、ずっと愛聴してきた「俺だけのドリカム2003」をリメイクすることに。制約は「CD1枚に収まる分量であること」。と言うことで、しっかりと時間を計算しながら全17曲セレクトしましたよ。これが「俺だけのドリカム2016」。


01.IT'S SO DELICIOUS
02.24/7
03.LAT.43°N 〜forty-three degrees north latitude〜
04.SAYONARA
05.みつばち
06.LOVETIDE
07.嵐が来る
08.ROMANCE
09.PROUD OF YOU
10.SNOW DANCE
11.いつのまに
12.SWEET REVENGE
13.三日月
14.そうだよ
15.月光
16.SPOON ME, BABY ME
17.朝がまた来る


これが「俺にとってのドリカム」であります。文句は言わせない。