音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Quartet / Pat Metheny, Brad Mehldau (2007 FLAC)

ところがどっこい。そうは簡単に問屋が卸してくれず、気がついたら大雪が積もるが如く疲れが身体全体にのしかかる。近くのドラッグストアに行き、効きそうなドリンク剤とクエン酸入りのドリンクを買っては飲む。その移動中も恐ろしいほどに身体が重い。そしてこのような音楽を聴きながら気がつくとスコンと寝ていた。

起きるとすっかり元気になっておりましたよ。予定よりも遅くなったけれども、これならば午後からの出社もOK。ほんまもんの疲れなるものが蓄積していたのだろうな。