音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

息も絶え絶え

本日、ほぼ死亡。

MPもHPもゼロに等しい。これを打つのすら覚束ない。

以下、本日聴き流したもの。

・ドヴォルザーク:交響曲第9番 / クーベリック, ベルリン・フィル (ハイレゾ Amazon Music HD)
・プロコフィエフ:ピアノ協奏曲第3番 / アルゲリッチ, アバド, ベルリン・フィル (ハイレゾ Amazon Music HD)
・Whatever! / THREESOME (ハイレゾ Amazon Music HD)
・シューマン:交響曲第2番&第4番 / ガーディナー, ロンドン交響楽団 (ハイレゾ Amazon Music HD)

A&futura SE100で裏技的にAmazon Music HDを再生させる方法を発掘したので、ひたすらそこから音源を攻めて聴いている。これ、ものすごくはかどります。

でも、体調はV字回復とまでは行かないのだよな。なんかやはりどこかおかしい。そんな今現在、16時前。

・ドヴォルザーク:交響曲第9番&シューマン:交響曲第4番 / ベーム, ウィーン・フィル (SACD)

まったくもって調子が上がってこない18時。1日2回も同じ曲を聴いていたことに、再生し初めてから気がつくという体たらく。

・ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番 / グルダ, シュタイン, ウィーン・フィル (SHM-SACD)

いつもなら一日休んでいれば、ポップス系の曲が聴けるほどまでは回復するというのに、今日は本当に上がってこない。

体調も気力も低空飛行のまま。布団敷いてゴロゴロしますかね。まだ寝るには早いけど。

以上