音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

インプットの日々

とにかく疲れておりました。そして何かが自分の中で枯渇してしまったと思うに至ったのであります。Webの更新にも疲れてしまっておりました。

こう言う時はルーティン化してしまった何かを一時休止するのがよいのです。PCの電源もほとんど入れず、ひたすら音楽漬けになっておりました。何を聴いたかはメモしておかないと、この日々の経緯が先々見えなくなるので残していたのです。

インプットデイズは昨日までと決めていました。

で、昨日、カルメン・マキ&OZを聴いて完全復活したわけであります。もうね、揺さぶられたね。ソウルを。魂を。

自分のように音楽を聴くことしか脳のない人間だって、音楽に対して感情が枯れることがありますよ。そりゃ。今までも何度かあったこと。この先にだってあるだろうしね。