音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

4REAL / Crystal Kay (2003 FLAC)

TSUTAYAに出向き、1枚150円、3枚ならば300円のワゴンセールをのぞいたところ、このアルバムを発掘。MP3音源でしか持っていなかったので、お買い上げ。

いやー。ブイブイ言わせていた頃のクリは溌剌としてカッコいいっすね。リズムへの乗り方が天才的。

楽曲としては、一部の曲を除いて、メロディは弱いけれども、トラックは今聴いてみてもイカしている。ジンのソーダ割りを弱めに作り、チビチビと行きながら、椅子の上で踊りまくっていましたよ。それくらいにイケる。

で、照明を赤色のLEDだけにして、壁にバウンスさせ、田舎者が集まる溜まり場のような雰囲気をかもし出して聴いておりました。

実際、和室の6畳間なんだけどなー!

f:id:particleofsound:20200523184553j:plain
この田舎者臭さがたまらない

4REAL