音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

CELEBRATE 40th Live CD / CASIOPEA 3rd (2020 Amazon Music HD)

このアルバムがリリースされていたことを思い出し、レンタルの手配をしている最中に、ふと思いついた。

「あれ?サブスクに出てるんじゃないか?」

と、出てましたよ。

で、通して全部聴いたわけですが…これ、買いだ。

ライヴ盤としては楽器間の分離が非常に明確なミックスがされていることと、何よりも演奏が熱い。円熟味を帯びた熱気とでも申しましょうか。この面子、まだまだやれるじゃん。

こりゃ、すごいわ。買います、買います、CDで聴きたいですよ。

発注しました。