音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

FRIENDS Ⅲ / B'z (2021 CD-DA)

本日の朝一に。

昨日到着していたのだけれども、昨日の帰宅後は何も聴く気分ではなかったので、朝に持ち越し。

ファーストインプレッションを。

登場人物がすっかりいい大人になりましたね。そういった年齢の、恋愛がもう過去のものになり、そこに依存することもない主人公による自立した物語がありました。

音作りも1stの甘酸っぱさや、2ndのほんのりとしたビターさとはまた大きく異なり、今の大人に向けた音楽として成立させたような、これまたじわりと効いてきそうなものとなっておりました。

これまた自分にとってもじわりと来る音源になるのではないのかな。

「FRIENDS III」 (初回限定盤) (CD+DVD)