音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE END / アイナ・ジ・エンド (2021 FLAC)

あちこちの客演でそのボーカリストとしての存在が気になっていたアイナ・ジ・エンド。ようやく本人の本人による本人のための作品を聴いてみようと言う気になった。

聴いてみた。

想像以上に面白いボーカリストじゃないですか。

抑制の効いたボーカルから、リミッターを外しにかかったボーカルまで、アイナ・ジ・エンドと言う存在の芯は一本に通りながらも、振れ幅は限りなく大きく、聴き手を飽きさせない作りはなかなかに痛快。

これら楽曲が自らの手によるものだと知ってさらに驚き。想像以上に才力を持ったアーティストであると認識を新たにした次第。

THE END(アルバムCD2枚組)(MUSIC盤)