音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

PIECE OF MY SOUL / WANDS (1995 FLAC)

帰宅後に。

まだまだ商業ロックな気分で。真剣に作られた商業ロックは華やかでよいのだよ。

と思いながらも「このアルバムのドラムは全曲青山純だったよな、確か」などとWikipediaを確認した次第。贅沢なアルバムだったのだな。事実全体的に格好いいのだよ。これを格好いいと言わずして、何を格好いいと言えるのか。

いや、他にも格好いい音楽はゴロゴロあるが。それはそれ、これはこれ。お子さまにはそれが分からないのですよ。自分もそんな時期を経て今に至りますが。

騙されたと思ってWANDS聴いておけ。格好いいから。

PIECE OF MY SOUL