音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

My Generation : 80's / V.A. (Spotify)

明日の八ヶ岳山荘行きのためにSpotifyのオフライン用プレイリストをアップデート&整理。スマホを活用しない自分は、利用可能データ量を無制限にしていないのでね。

そうこうしているうちに、今日の音楽はもうこれでいいんじゃない?と言う気分になってきたので、しばらくはこのプレイリストを流しっぱなしにしようかと。

昼散歩もこれを持ち出して聴いていこう。

仕事なら完全なる開店休業です。1時間ほど作業はしましたがね。お昼は回りました。

ところで上記プレイリストの曲目が私が聴いている物と表記されている物が全く異なるのだけれども。こんなものか。聴いているプレイリストは全曲邦楽ですよ。