音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ROUTE 20 HIT THE ROAD / EGO-WRAPPIN' (2016 44.1/16)

orange pekoeからの連想ゲームでこの音源を。こちらは手元にありながらも、なかなか日の目を見ることのなかったアルバム。

orange pekoeとは時代的に陰と陽の関係にあると勝手に解釈しておりました。これもやはりリアルタイムではそれほど響いては来なかった音源であります。今になって聴いてみると、いやはや凄まじいボーカルワーク。迫真であります。

今日はこれらの音源に助けられて、どうにかこうにか週終わりの作業を乗り切ることが出来ましたよ。本当になかなかに相当な一週間でありました。

さて、ノンビリしようかしらね。

ROUTE 20 HIT THE ROAD