音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DISCOVERY / Mr.Children (1999 44.1/16)

通勤の復路に。

「光の射す方へ」や「ニシエヒガシエ」など、唐突に聴きたくなる曲が入っているアルバム。ここ1年ほどで何回か聴いていたのだけれども、過去ログに残っていなかった。

このアルバムのリリースからすらもそろそろ25年が経過しようとしている。21世紀の所謂第一四半期が終わるのももう間もなくの話なのだよな。ここに収録されている楽曲は今年の新卒社員よりも歳を重ねている。

それだけでもうお腹いっぱい。時間の感覚が麻痺してくる。

DISCOVERY