音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

JUNGLE FIRE / 芹澤優 feat. MOTSU (2023 Spotify)

あら、このようなものがリリースされているとは。

全俺のヒーローMOTSUさんと、またしても声優の芹澤優さんとが組んだ新曲がドロップされておりましたよ。

何回も聴き返しましたよ。聴けば聴くほどMOTSUさんパートしか耳に残りませんよ。しかもM.O.V.Eマナーに則ったMOTSUさん節のラップ炸裂。

それにしてもやけにM.O.V.E時代のスタイルで攻めていると感涙にむせび泣きつつ調べてみると、なるほど『頭文字D』の作者によるコミックのアニメ化作品タイアップなのね。それはなるほど、こういうスタイルにもするだろうし、その姿勢が胸熱だね。

一瞬「MOTSU feat. 芹澤優」でも最早よいんじゃね?などと思いましたが、「フィーチャリングアーティストの方が大物のことが多い」的な事をかつて友人に教えてもらったことがあるので、この表記でよいのですね。

ところで私は芹澤優さんの声優としての実績を何も知りません。MOTSUさん専属のシンガーという認識で今の今まで来ています。もちろん世間的には誤った認識なのでしょうが、私的には何も間違っていない認識なのであります。

【メーカー特典あり】JUNGLE FIRE feat. MOTSU ※SG+BD(メーカー特典:特製ブロマイド1枚/全5種)