音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

TMN CLASSIX 2 / TMN (1993/2014 44.1/16)

今月末に予定している名古屋旅行のスケジュールを組み立て直しながらこのアルバムを。

長いこと「Ano Natsu o Wasurenai」がこのアルバムのハイライトだと思っているのだよね。アルバム『EXPO』のオリジナルトラックから、宇都宮隆のボーカルを大きくフィーチャーさせてのリミックス。あの曲がこんなにエモーショナルな曲だったのかと、30年前の自分はそりゃあもう、相当に驚かされたのでありますよ。

様々な意味で自分は小室哲哉チルドレンなのだと、あれから30年後の自分は再認識しているのであります。

TMN CLASSIX 1・2