音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S- / V.A. (2006 FLAC)

同時発売の「a」と併せて立て続けに聴いた。

寝起きに居間へ出るとNHKの小室哲哉をフィーチャーした番組が流れていたので、最後まで見通したのだよね。

番組内容はもう散々語り尽くされた小室哲哉の音楽家としての過去と、そして未来の小室哲哉像を本人が語るものであったのだけれども、まぁ、思春期から青春時代にかけて彼の音楽にべったりと張り付いていた自分としては、何はともあれ動いているてっちゃんがそこにいることに掛け値なく感動するわけでして。

そんなこんなの朝から昼にかけてこれを聴いていたのであります。

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S- THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 a-