音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Extra terrestrial Biological Entities / EGOIST (2012)

うん。バリエーション豊かで飽きさせない展開にはなっていると思うのだけれども、基本的に自分とsupercellとの相性はそれほど良くはないと言うことも分かった。聴き流すには良いメロディだと思うのだけれども、心に引っかかる要素がないんだよね。全体的にあっさり味。ボカロ出身のアーティストとしては妙なギミックに惑わされることのないメロディを書く人だとも言えるのだけれども、メロディメーカーとして突出した色があるかと問われると少々疑問も残る。