音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

P.O.P / POP (2015 AppleMusic)

昨夜、偶然遭遇してジャケ買い感覚で試聴してみたところ、これが結構僕好みのアイドルポップだったので、今朝もまた再生。突出して何かキワモノだとか、トラックが凄いなどとか言うのではなくて、何か安心して聴けるボーカルアイドルポップスといった感。あまりにも気に入ってしまったので、ついTOWERで発注してしまいましたよ。クーポンを使って。

自分の中ではPerfumeやBABYMETAL、ももクロ、fripSideなどと遭遇した時の感覚に近いものがある。そういう音楽ですよ。