音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Pollux / WONK (2017 FLAC)

ふと思い立って、本棚のコミックを全部処分することにした。買っても読まない状態が続いていたので、もうこの辺でいいだろうと。読み返したくなったらレンタルコミックもあるし、と言う訳で。引き取り主として妹たちに連絡を取り、120冊の行き先は決まる。残り…何冊あるんだろう…は、一気に集荷買取サービスで屠殺処分することに。利益を得ることが目的ではないので。これぞ究極の断捨離であります。取りあえずは、妹たちが遊びに来る来月下旬まで放置。新刊コミックはもう買わないことに。