音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

15YEARS -BEST HIT SELECTION- / globe (2010/2017 ハイレゾ 96/24)

晦日の午前中はまぁ、こんな具合に。

成分表の2018年版の作成と、過去分の更新を含めて作業。成分表をつけはじめた2001年からの分をこれまで公開していたのだけれども、そもそもが自分の脳外ストレージとして機能させようとしていたものであり、実際には大して機能もしてなかったので、2001年から2009年までのファイルはサーバ上からザクっと削除。2010年からの分でもあればいいかな?などと思ったので。

ええ。単なる思いつきです。