音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ULTRA BLUE[2018 Remastered Album] / 宇多田ヒカル (2006/2018 ハイレゾ 96/24)

まさかの電撃ハイレゾ配信。30秒驚いて、30秒雄叫び上げて、速攻で買った。

結構音をいじってますね。でもオリジナルの雰囲気は決して壊していない。もともと宇多田ヒカルは録音がよいので、そのよさの本質を見せるために一皮剥いたリマスタとハイレゾ化、と言ったところ。

それでもこれをずっと待っていたのですよ。一番聴きたかった『Distance』だけが来月配信というのはちょっとガッカリだけど、その分、楽しみもまた増えるというもので。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE[2018 Remastered Album] 【Hi-Res】