音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ニールセン:交響曲第5番&第6番 / コリン・デイヴィス, ロンドン交響楽団 (2014 SACD)

んー。作業は粛々と進んでいるのだが、後半に進むに従って、CDラックの整理の都合上、1枚を処理する時間が長くなっていくという罠。ちなみに大量にCDが入っているボックスセットの中身はアンタッチャブルな方向で。

で、ニールセン。うーん、やっぱりなんか、自分とは相性が良くないような気がしてならない。BGM的に小音量で流していても、変なフレーズばっかりが耳に飛び込んでくる。どこか不協和音的な要素があるんだよな。自分にとって。

Nielsen: Symphony No.1-No.6 [3SACD Hybrid+Blu-ray Audio]