音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NODE 2iでカラオケ…いや、フルオケシステム遊び

NODE 2iとBluOS Controllerの組み合わせで、本人歌唱カラオケシステム…いや、本人が歌ってるのだからフルオケ?…システムが構築出来ることに気がついてしまった。

アプリの検索能力が非常に実用的なので、ストレスない選曲が出来るからこそのフルオケシステム。

自前音源とサブスク音源との両方から、シームレスで音源を引っ張る事が出来るので、いくらでも自分が聴きたい(歌いたい?)曲をリストアップ可能。延々と遊べるよこれ。

これは…誰得とツッコむよりも、明らかに俺得のシステム。

すごい時代になってしまったよ…。

f:id:particleofsound:20201105211119j:plain
BluOS Controller画面(再生画面)
f:id:particleofsound:20201105211152j:plain
再生済み&キューリスト