音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ココロに花を / エレファントカシマシ (1996 FLAC)

このアルバムこそが、自分にとってエレカシとの距離が思い切り近づいた作品なのであります。EPIC時代のエレカシは寄らば斬ると言った感があって、取っつきやすいとは到底言えなかったのでね。

で、これを聴きながらふと「エレカシもMP3でばかり持っていたな」と思ったのと、このアルバム以降の作品を改めて聴いてみても面白いのではないかと思ったのであります。

行動に移して、諸々多方面のレンタルやら貸出やらのサービスを駆使して、集めてみようかな、と。

果たして聴ききることが出来るかどうかすら、あやしいものですがね。

と、ほらね。サブスクに頼らない人だよね、自分。手元に音源がないと落ち着かないのだよね。

ココロに花を