音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

infinite synthesis 6 / fripSide (2022 48/24)

本日の朝一に。

今日も今日とて朝からNW-WM1AM2ですよ。

エージング開始から約40時間経過。運転開始直後は音数多めのハイレゾ系音源はやや分解能に欠けると思っていたものの、エージングが進めば案の定楽しめる音になってきました。音がダマでなくなってきたとでも言えばいいかな。

耳に入ってくる音にストレスなく対応出来るようになって来た次第。これはまだまだ化けますよ。エージング完了の200時間まで、まだたっぷり成長を楽しめますな。

infinite synthesis 6 (通常盤)