音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ACALANTO 〜10th Anniversary Edition〜 / Saigenji (2015 ハイレゾ 96/24)

本日の朝一に。

NW-ZX300、エージング50時間を超えた辺りから明らかに音が化けてきましたよ。音場感、楽器の定位、楽器の柔らかさ、全てが別次元に生まれ変わりつつある。次のハードルは100時間過ぎかな。これは本当に楽しみだ。

ところでSaigenjiさん。レコーディングには今はそれほど興味はない的な発言をされていたけれども、ライヴにほとんど足を運べない身からすると、そろそろ録音盤も聴いてみたいのだよねー。『Another Window』以降の蓄積を是非ともいつか届けて欲しいな。