音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Listen Here / Eddie Palmieri (2005 Spotify)

勤務時間中にSpotifyのラテンジャズプレイリストを聴いていたのです。聴き流しながら作業をしていると、突然耳を鷲づかみにされるようなサウンドが。

それがこのエディ・パルミエリでありました。「なんぞこれ!」と思い調べると、サルサの始祖とな…。

寡聞にして存じませんでした。自分がまだ聴いていないすごいミュージシャンはまだまだ世界にゴマンといて、そして音源もゴマンとあるのだと、久しぶりに背中に回し蹴りを食らったような気分になりましたね。

これだから音楽は楽しいのです。未知の世界がまだまだ大量にあり、人生全てをかけても聴ききることはできないのです。ファンタスティック!

Listen Here