音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック / petit fleurs (2015 44.1/16)

ことの始まりは真夜中までLINEのやり取りをしていた、仙台に住まうオーディオの師匠様の一言から始まったのです。

「こっちは一昨日の午前3時に頭の中に降ってきた音源を聞く」

なんぞそれ?と思っていたら、再生画面のキャプチャが。

『スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック』

一発で私の中の妖怪アンテナが立ちましたね。即、試聴しましたよ。

一発で私の中の電波アンテナが撃ち抜かれましたね。ズキュンとね。

久しぶりに電波系の曲が自分に刺さりましたよ。ズキュンとね。

もうね、Spotifyで試聴するだけじゃ済まされなくなりましたね。

師匠は言いましたね。

「一日一回だけにしておきなよ」と。

もう遅かったですね。OTOTOYにてFLAC音源が販売されているのを見つけては即、購入しましたよ。ズキュンとね。

もう、この1時間ほどで何回聴いたんだろう、この曲…。最早廃人です。後戻りできない。

今、正に午前3時です。

TVアニメ「 VALKYRIE DRIVE - MERMAID -」エンディングテーマ「 スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック 」