音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

glow / 水瀬いのり (2022 44.1/16)

非常に疲れております故に、水瀬いのりでソフトなエナジーを補給。

月初3連休最終日であります。初めの2日間は名古屋まで旅行に出掛けておりました。初日に9kmほど街中を歩き、それだけで体力的に疲れ果てました。鶴舞は「とん八」にて最上級に美味しい味噌カツ丼を頂きましたので、プラマイ少しプラス。

2日目は高校時代の旧友に会う約束をしておりましたが、先方の体調不良につきキャンセルに。私も昼には早々に名古屋を発っておりました。友人とは初日に会えたのでそれでよしとします。

宿もまた非常によい所でした。はい。

名古屋駅に降り立ったのは初めてのことでした。JR東日本の駅の導線案内が非常に優秀なのだという事を、JR東海の名古屋駅にて認識させていただきました。それ以上は何もコメントするまい。

帰宅して18時過ぎにはダウン。朝の3時過ぎまで寝ておりました。

前々からの体調不良はまだ引きずっております。それでも今日は今日でやることが色々とあるのです。ただ今午前10時。昼過ぎまではゆっくりさせていただきます。それから動こう。11月だというのに予想最高気温が25℃だと訳の分からないことになっておりますが。

いのりちゃん、もっと私を癒して下さい。もっともっと癒して下さい。

glow(通常盤)