音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Gift for FANKS / TM NETWORK (1987 MP3)

通勤の往路に。

一時は冷遇していたベスト盤だけれども、TM NETWORK時代のアルバムが一通りハイレゾ化された今、12インチシングル楽曲や「Get Wild」が入っているこのアルバムも、ボーナストラック的存在としてハイレゾ化して欲しいと切に思えるようになった。もう、オリジナルマスターがどんな録音環境下にあってもいいじゃない。44.1/16でも、96/24でもなんでも。そういうのをごちゃ混ぜにして、リマスタとか思い切ってやっちゃってさ、で、1枚のまとめたベスト盤を再構築しちゃおうよ。You、今がチャンスだよ。