音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

To The Limit / FAKiE (2006/2015 ハイレゾ 192/24)

To The Limit - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】

e-onkyoで猛烈プッシュされていたので試聴してみると、なかなかいい感じだったのでダウンロード。構成はFried Prideと同じくアコギに女性ボーカル。ただ、こちらはポップス寄りのデュオなので、単純にFried Prideとの比較は出来ない。ギターのプレイスタイルも全く異なるしね。カバーとオリジナルが半々程度の組合わせで、オリジナル曲が若干弱いかな?といった印象も無きにしも非ずだけれども、結構聴かせてくれます。10年前にこんなユニットがあったのね。