音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

6 on 224 / 和泉宏隆&須藤満 HIROMITSU (2014 ハイレゾ 192/24)

山荘行きを目前にして「あ!このアルバムの存在を忘れていた」と思い出して緊急ダウンロード。家では聴く時間がほとんどなかったので、山荘にてじっくりと朝一に。

うん。いいですな。単なるソフトタッチなデュオアルバムにとどまらず、二人が和やかに楽しく歌い続けるといった印象の作品。須藤さんのベースがここまで柔らかい音色を奏でるとは思ってもみなかった。アグレッシブタイプなベーシストだと思っていたからねぇ。イージーリスニングにしてもよし、演奏に集中して聴いてもよし。今まで放置していてごめんなさいな一枚。