音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

現地到着

0時過ぎに到着。早速オーディオのセッティングをして、今回のメインイベントでもある、T-SQUAREのDSD音源を聴きまくる旅へと。とは言え、僕は音源と環境の提供係。全ては同行の友人にお任せをしてあれやこれやと再生をしていました。新旧織り交ぜて(というか、基本的には中期の作品ばかりなのだが)どんどん再生されていく様は傍で聴いていてなかなか面白いものでありました。自分だと、どうしてもアルバム単位で聴いてしまうからね。ザッピング的な聴き方はあまりしないので、結構新鮮な気分で聴けたりも。

とはいえ、眠気には勝てず、2時には布団に入ってしまう。