音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Jazz Funk Soul / Jazz Funk Soul (2014 ハイレゾ 96/24)

やってもうた。

ZX1内のアプリデータだけを消去するつもりが、何をぼさっとしていたのか、音楽ファイルまで全て初期化してしまった次第。まぁ、このZX1ももらい手が既に決まっているので、一足お先にリセットをかましたと思えばいいか。Wi-Fi機能に関しては通信用スマホの導入でもう使わなくなったことだしね。

ところが、オーディオの師匠様から、XBA-300とその他SONY製イヤホン詰め合わせが本日送られてくるので、試聴用ハイレゾ音源を今、せこせことZX1に転送中なのであります。まぁ、結果として悪い方に転がったわけではないので良しとしますが。

それにしても昨夜から随分とぼさっとしているものだよな。これで夜に渋谷まで出掛けるのだが、果たして無事に帰ってこられるのだろうか。