音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

The Very Best of Jitterin' Jinn / Jitterin' Jinn (1997 FLAC)

全く持ってノーマークだったベスト盤。しかも20年近くも無視していたベスト盤。曲目を見て「なんじゃ、これぞベスト中のベストじゃないか」と今頃になって接収してきた次第。何がいいって「Don't Let Me Down」が入っているのがいいね。そして真剣に聴いてみると、意外と破矢ジンタのギタープレイがテクニシャンだと言うことに気が付く。これを聴いていたのは高校時代だよ?それを今さら気付く?

今日はこんなことばっかりだ。