音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

何度でも新しく生まれる / MONDO GROSSO (2017 ハイレゾ 88.2/24)

ようやくNW-ZX300とATH-SR9の組み合わせでアルバム1枚を聴き通してみた。

いや、このアルバム独自の自然な空気感とグルーヴがしっかりと再生できるようになっているじゃないですか。本作の良さをさらに見直す結果になりましたよ。10時間強のエージングでここまでヘッドホンが化けるのであれば、もっと鳴らしこむことでより角が取れて、低域も沈むと思われる。今晩も鳴らしっぱなしで、クローゼットに突っ込んでおきます。