音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

22 South Bound / 神保彰 (2018 ハイレゾ Amazon Music HD)

キングレコードはハイレゾ音源をAmazon Music HDになかなか流出させないと思っていたのだけれども、ふと思い立って調べてみると、神保彰はこのアルバムだけがハイレゾクオリティで提供されていた。いつの間に。

で、この音源はハイレゾで聴くべきだということに、発売から2年経過してから気がつくという体たらく。

個人的には同時発売だった「23」の方が好きなので、Amazon Music HDでハイレゾ音源になるのを待つか、買うかという選択を今迫られているのです。

ちなみに自分はハイレゾは好きですが、ハイレゾ信者ではありませぬ。ハイレゾ(特に国内音源)は玉石混交だと言うことを、身に染みて実感しております故。