音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

未完全論 / MOGA THE ¥5 (2001 Amazon Music HD)

PIZZA OF DEATH RECORDS関連音源がサブスク解禁になったと知って真っ先に思い出したのがこのアルバム。せっかくなのでAmazon Music HDで聴いてみた。音源は持っているのだけれどもね。

CDがすり減るのではないかという勢いでこれを聴いていた青春時代。僕はこの作品に救われていたのか、傷に塩を塗り込み続けていたのか、今でもまだよく分からない。

今改めて聴いてみると非常に青臭い作品なのだけれども、それが欲しかった時期があったのだよなと、とりあえず軽く笑い飛ばすことはできる。