音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MQA-CD x UHQCD の存在を思い出した結果の泥沼

先日、カルメン・マキ&OZの「MQA-CD x UHQCD」を購入し「あら、凄いわね、これ」などと呑気なことを言っていた後、しばしその存在を忘れていたのだけれども、何をどうしてどうなったことか、再び「MQA-CD x UHQCD」の存在を思い出し、いそいそとカタログを眺めていたところ…。

上原ひろみ!

出てたのか…。

352.8kHz/24bitの威力で聴けたら、興奮して死んでしまうのではないか。そう思いながらも、各所で在庫を漁ったところ、Amazonにて安売りされているのを発見。

買いました。

ポール・モーリアのベストなんてのも買いました。

ポール・モーリアのハイレゾ…。

つける薬はありません。

M11 Pro SS持ってて良かった…。