音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

アメリカが下げすぎなのか、国内が高過ぎるのか。

Pat Metheny、ECM期作品一挙ハイレゾ化の件。

HDtracksでも解禁になったので、値段を見に行ったところ、クーポンコードによるプライスオフの前に、最初から大幅にプライスオフに。

クーポンを適用させたところ、1枚当たり$8.95に。『80/81』のみ$12.79。

ここまでの出血大サービス的ディスカウントは見たためしがないので、これを逃さない手はないと、欲しかった7枚、全て買いました。

ドル安も手伝って、7枚で7,292円。

単価…はもう計算しなくていい。

取りあえず疑問なのは、アメリカが下げすぎなのか、国内が高すぎるのかということだ。いや、その両方だな。

とりあえず万歳、なのか?