音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

GRADATI∞N / Little Glee Monster (2021 FLAC)

3枚組ベスト盤。

まずは1枚目を聴く。

青春のインフレーションですな。自分が年老いたことを実感させられる、甘酸っぱさの洪水。あふれだしている。

なぜ自分がこれまでリトグリをほとんど聴いてこなかったのか、その理由の一端が分かったような気がする。

正面切って見つめることが出来ないのですよ。眩しすぎて。これでもかこれでもかと青春がボーカルとして押し寄せてくる。これは辛い。ポジティヴに辛い。

そう言った理由から、まずは1枚を聴くのが限界でありました。