音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

unknown / ReoNa (2020 FLAC)

何となくジャケットの目力に惹かれてしまって。

アニソンシンガーであること以外、予備知識ゼロで聴きましたが、これ、いいですね。特徴ある声質のボーカルと、明瞭に届く歌詞。少し痛い雰囲気の歌詞、少し尖ったトラック。

これが今のアニメに多用されるシンガーなのかと思いつつ、様々なアニソンシンガーがいるものだと、しばし離れていた世界に引き戻されたような感覚。

一気に最後まで聴き通しましたよ。何度か聴いてみてもいいかもしれない。ドライに書いていますが、自分的好感度は非常に高いです。

unknown (通常盤) (特典なし)