音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

iPower Elite付属の電源ケーブルを交換する

ヘッドホンで横山輝一なぞを聴きながらですね、ピコーンとね、閃いてしまったというか、当然の帰結というか、思い至ってしまったのです。

iPower Eliteに接続されている、付属品の電源ケーブルを交換すると、実は面白いことになるのではないか?とね。

交換しましたよ。ESOTERICに接続されている電源ケーブルに。師匠様に作っていただいたごんぶとケーブルに。

…。

横山輝一でも分かる、この空間の拡がりと、音の締まりの良さ。もう笑いが止まりませんでしたね。

試しに元に戻してみましたよ。

…。

うわ。俺、この音で感心していたのか、今まで。もうね、超ナマクラ。音がくもって聞こえるくらい。

…。

おい。この電源ケーブル、もう作れないぞ。どうしてくれる。

…。

以上のことから、取りあえずこれだけは間違いなく言えるのだけれども、NEO iDSDはオーディオ機器です。ポタオデとかそんな狭い次元の話ではなく、完全にオーディオ機器です。

Kiichi Yo
↑聴いてたの、これだぜ?