音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BEST THE BACK HORN II / THE BACK HORN (2017 FLAC)

こちらも死蔵音源のサルベージ。

超硬派なバンドサウンドをしばらくの間聴いていなかったと気がついたのであります。

この5年前の段階ではまだ一部の曲だけが自分に刺さると言う状態だったものが、今は全てがグサグサと刺さったのであります。

バンドはやっぱりよいなぁ、などとも思いながらね。

あまりにもよろしいので、全てのアルバムをTSUTAYAディスカスにオーダーしてしまいました。初期の2枚ほどのアルバムはリアルタイムで聴いていたのだけれども、当時の自分はきっとその凄みも良さも全然分かっていなかったはずだから。

BEST THE BACK HORN II(TYPE-B)