音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

A.O.R. / Moonriders (1992/2013 FLAC)

3/2は一日中モデルナの副反応にやられてほぼほぼ寝ていたわけで。

解熱剤は処方されていたので、それを飲んではいたものの、発熱と全く変わらない症状、言うならば発熱のない発熱状態で苦しんでおりました。

日付が変わった直後あたりでようやく少し動き出せる状態に。それでもまだ相当にしんどいのですが。

横になっているのにも身体が疲れたので、起き上がってイヤホンにてこれを何とはなしに再生。とは言え、身体が大幅に弱っているのでなんだか全体的に歌詞が切なく耳に入ってくるよ。

A.O.R