音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ソルファ / ASIAN KUNG-FU GENERATION (2004 44.1/16)

朝からずっと出ずっぱりだったので、帰宅後しばしグッタリしておりました。そこから復活させるべくこのアルバムを。

昨日あたりから、一風変わったと言いますか、しばらく聴いていなかったアルバムを聴いているのは、NAS内のファイル送り出しに使っているタブレットのアプリに「ランダムアルバム」という機能があったのを発見したからです。

その名の通り、NAS内のアルバムをランダムにサジェストしてくれて、その中に気になったアルバムがあったら再生している次第。埋もれていたアルバムを掘り起こしてくれるので、この機能は非常に便利ですな。いや、その機能をも埋もれさせていた自分がそもそもアレですが。

と言うことでアジカンのこれを。迷うことなくストレートにこの時代のロックサウンドを奏でておりますよ。

ソルファ