音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

EPIC DAY / B'z (2015 44.1/16)

残り数日となったB'z強化日間。この体調ならば問題なくライヴに間に合いますな。体力はないけど。

ところで昨晩のこと、録画していたクロ現B'z登場回を見ていたら、今回のPleasureツアーのネタバレが3曲もあり、力がスッと抜けてしまった次第。私、ライヴのネタバレだけはダメなのよ…。

「この曲やるのか!」やら「この曲はやるよな!」やら「これはやって当然!」やら、と言う内容だったのだけれども、知るよりは知らない方が格段にマシですよ…。

EPIC DAY (通常盤)