音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

劇場 / なとり (2023 48/24)

か、格好よい…。

Spotifyで1回聴き、即座に音源を購入してさらに1回聴いた。もう1回くらい聴けるような勢い。

これで20歳ですか?

世の中は凄いことになっているんだな。ジェネレーションギャップと言うか、食べているものが異なるのではないかとまで思えるほどの衝撃。いや、実際、音楽と言う食べ物については、私とは全く異なるものを食べて育っているはずだ。

音楽そのものの感想は?

凄いよ。私のツボを押しまくり。もう少し整理が出来たら、しっかりと何かを書き記せればよいのだけれど。グルヴィーかつ洗練させた男臭さ。最高にイカしてる。

劇場 (完全生産限定盤) (特典なし)