音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

10年インスタント振り返り(人生編)

particleofsound.hatenablog.com

こんなひどいスタートの一日だったのか。

でもこの日のこの事件は強烈に覚えている。この事件があったと言うことは、当時の勤務地は天王洲アイルだな。終始ロクな思い出もないあの会社か…。

この日に壊したイヤホンはSHUREですね。SE535だったはず。

このようなことにも象徴されるように、やはり自分の30代はトンネルに入り込んでいたのだな。トンネルの中で転々としていたのだから、そりゃ常に壁にぶち当たっていたわけですよ。今振り返れば、そこから抜け出せていることは僥倖とも言えるか。

あの業界からも足を洗ったしね。

40代を今この瞬間にインスタントに振り返ると、まぁ、さほど悪くはなかった10年間だったのかもしれないな。色々なものが変わった、変えたので、この歳になってからある程度は自分の環境を自分でコントロール、ハンドルするこが出来るようになってきたとも言えるのか。

さて、もう少し起きていようかな。何かあと1枚くらいチョイスして、仮眠を取って仕事に向かうとするか。